ゆかねカムパニー
http://homepage2.nifty.com/takaseyuka/

 開設 2001(H13)/05/27
 ファイナル 2016(H28)/11/10
------
▽【重要】@homepage サービス終了のお知らせ
http://homepage.nifty.com/information/2016/01/
 「@homepage」は2016年11月10日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
 サービス終了以降は、現在お使いのホームページの表示ができなくなります。
▽【重要】レンタル掲示板 サービス終了のお知らせ
http://board.nifty.com/blog/information/2016/06/bbsclose.html
 @niftyレンタル掲示板は、2016年 10月 4日(火)10時をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
 サービス提供終了日時以降は、レンタル掲示板で提供しておりますすべての機能が停止いたします。
▼参考までに…「'00年代のホームページ遺産(黒歴史を含む)2TB超が自動消滅の恐れ」
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/751124.html
------
 15年経って、4歳だった祐花ちゃんも19歳。

 "その""お役目"を終えます。
------
 小鳥の翼がついに大きくなって
 旅立ちの日だよ
 遠くへと広がる海の色暖かく
 夢の中で描いた絵のようなんだ
 切なくて時をまき戻してみるかい?
 No no no いまが最高!

  ♪僕たちはひとつの光/μ's 〜ラブライブ!The School Idol Movie第6挿入歌
------
 長い間、ありがとうございました。


   ゆかねカムパニー清算事業団   C.Maya

                            いまが最高!